Entries from 2017-05-01 to 1 month

デビットカードのメリットデメリット

クレジットカードの借金して買い物ができたいタイプの借金のないクレジットカードです。 クレジットカードは手元にお金が無くてもすぐ買い物などができます。 デビットカードは自分が入れたお金内だけでしか買い物などができません。 借金があるないだけの違…

仕分けの仕事は辛いが高収入

トラックドラーバーが積んできた荷物をベルトコンベアーに次々に載せていきます。 各場所に待機してる人はその荷物をトラックの荷台にどんどんと積み込んでいきます。 この作業が延々と続きます。

PCスマホで撮った動画をYouTubeにアップロードする方法

ここで自分が撮った動画をアップロードしていくのですが PCで動画を撮らなければなりません PCで動画を撮るには

洗濯物を部屋に干す時はしっかり乾かすよう心掛けましょう

室内はほぼ無風状態ですので洗濯物が乾きづらい場合があります。 無風状態で乾かすにはかなりの時間が必要になってきます。 せっかく綺麗に洗った洗濯物も部屋の中にずっと干しておくと 中途半端な乾きになってしまいカビや雑菌が増殖してしまうことがありま…

エアコンの室外機の騒音を和らげる方法

布の上に防振ゴムを置くとバランスが悪いのかと思われますが エアコン室外機はかなり重たいです 多少バランスが悪くてもその重さでずっしりしますので 結果的にバランスは安定的に保たれます

一般的なアクセスのブログの収入はどれくらいなのか?

まず一般的なブログのアクセスはどれくらいなのか? アクセストレードをしないブログは大体1日1000pv~1万pvです。

サプリメントは一切効かない

栄養を摂る時間がないからなどの理由でサプリメントを摂取してビタミンなどを補う方がいます。 しかしそのどれものサプリが栄養分など一切入っていないのです。

ブログに広告を貼る時は無駄な所には一切貼らないことです

当然ブログの広告収入を増やしたいと思ってる方はいると思います。 その為ブログ内のあちこちに広告を貼ってしまう人をよく見かけます。

ヤフーオークションに出品する方法

カテゴリ選びも重要です まずは自分が出品するものを検索して同じ商品が出てくればその方達のカテゴリを参考にします 次に商品のタイトルと商品の説明を書いていきます

固定回線だと外では役に立たない WiMAXなら自宅でも外でも役に立つ

月額料金3450円~4753円になる ・通信規制なし ・速度は上がり下り一応1GB~2GBと文句なし 主に自宅だけでネットをするだけの人ならどれも満足するものになるだろう。 しかし外でもWi-Fiを頻繁に使う人ならすぐパケット上限に達してしまう

人気のお店の店舗検索のリンクを貼ります

思いつきで載せてますので申し訳ありませんが順番などはバラバラです。 一応分野ごとには分けてあるつもりです(例)携帯ショップ、飲食店。 リンクは全て別窓で開きます。 URLだけのものは分かるとは思うのですが一応上に店舗名を記載しております。

プロ野球の試合とMLBの試合が無料で視聴できるサイト

毎日1試合無料で視聴できます サイトにアクセスしましたらすぐ試合が始まっております。 どの試合が見れるかは毎日分からないちょっと謎のサイトです。 ※このサイトは下記のサイトにアクセスした後余計なものは一切クリックしないように気をつけましょう。 …

WordPressのアドレスを簡単に独自ドメインに変更することができます

www.onamae.com お名前.comで独自ドメインを取得します。 支払い方法はコンビニ払いがおすすめです。 net.comの独自ドメインが年間1000円程で取得できます。

2017年の梅雨入り梅雨明け予想

5月31日梅雨入り最新情報によりますと 九州南部で5月31日ごろ、九州北部・四国で6月5日ごろ、中国・近畿で6月7日ごろ、東海・関東甲6月8日ごろです。北陸や東北南部は6月12日ごろ、東北北部は6月14日ごろ

スポナビライブ会員に登録すると人気スポーツチャンネルが月額980円で見放題

スポナビライブ:人気スポーツの生中継が見放題 プロ野球MLBテニスプレミアリーグ大相撲キックボクシング卓球女子野球ゴルフ 主な見放題スポーツ番組は上記の通りです。

うつ病で精神薬に頼るのは甘え&損しかない

うつ病とは ちょっとしたことで気持ちが落ち込んだり気持ちが上がったりすること 気持ちの上下が激しいことです。 気持の上下が激しいことでいつも不安定な状態になっております。

耳垢が溜まりやすい

すぐに耳垢が溜まってしまう。 1週間前に綺麗に耳垢を取ったのにもう耳垢が溜まっている。 ・湿った耳垢タイプの人は耳垢が溜まりやすい ・耳掃除をしょっちゅうしてしまう

いつになっても寝れない

22時頃そろそろ寝れるかな。 結局22時台では寝られなかった。 23時頃になりそろそろ寝れるだろ。 結局23時台でも寝れなかった。

スーパーの半額弁当争奪戦

刻々とその時は迫る。 19時頃から店員さんが半額シールを貼り始める。 19時頃に行けばもう半額弁当売場付近には大勢の人がいて半額弁当をGETできない。 かと言って1時間も前から店内で待機してるのも不可能だ。

お風呂場キッチン周り玄関の掃除はカビキラーのみ!

汚れを取る物が色々売られてますが どれも効果はいまいち あまり強力でないものが多いので 軽い汚れ程度なら取れますがこびり付いた汚れは中々取れません。

耳垢を取る時にどうしても耳垢を押し込んでしまう

湿った耳垢は溜まりやすいです。 なので頻繁に耳掃除をしてしまいます。 その都度耳垢はよく取れているような感じはするのですが 実際耳垢はあまり取れていないのです。

大型トラックの長距離運転の仕事

まず大型免許を取得する為には普通免許を取得してから最短3年後の取得になります。 18歳で普通免許を取得してたら21歳で大型免許を取得できます。

24時間営業のスーパーがもっと増えて欲しい

コンビニの24時間営業はもちろん有り難い。 ただ食べ物に関してはちょっとしたものしか売ってない。 夜中に仕事が終わり家で自炊する為に深夜に食材を買いに行きたい人もいると思う。 コンビニが24時間営業できてるならスーパーだって24時間営業できるのでは…

今まで使ったことのある光ファイバーとプロバイダー

(使ったことのある光ファイバー) ・フレッツ光 ・フレッツ光コラボレーション ・au光 (使ったことのあるプロバイダー) ・au one net ・So-net ・BIGLOBE ・ocn ・@TCOM

体のあちこちが痒かった

ある日何の前触れもなく背中が痒くなる。 痒さは日に日に増してもう薬に頼るしかなくなる。 病院に行きリンデロンvg軟膏を2週間分処方してもらう。 塗ってる間は嘘のように背中の痒みはなくなる。 2週間経ち痒みが殆どでなくなったので薬を塗るのをやめる。 …

派遣社員の自動車工場での仕事内容

若い頃何度も派遣社員として自動車工場で働いていました。 派遣社員のメリットは何と言っても即決即入寮です。 何の経験もなくても簡単な面接後即採用され そのまま現地までの切符代を手配してくれます。

ノートPCよりデスクトップPCの方が好き

ノートPCはもちろん言うまでもなくワイヤレスで持ち運び自由。 外でも家の中でも使えるからデスクトップPCよりいいような感じには見える。 だけどノートPCを外で使うならスマホで十分ではないか? それは仕事で使ってる人はいいかもしれないが趣味で ノートP…

はてなブログ運営をやっていて役に立ちそうなツールなど

・文字数を調べる http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm ・ブログ速度を調べる https://gtmetrix.com/ https://developers.google.com/speed/pagespeed/insights/?hl=ja ・画像を検索するサイト (参照)https://matome.naver.jp/odai/2139669767442868…

耳鳴りがしんどい

7年ほど前から耳鳴りがするようになりました。 耳鳴りのタイプは高音のキーという音です。 これがまた耳障りなこと。耳障りなこと。 四六時中高音の耳鳴りが鳴るもので正直それだけで体力を奪われていく感じです。

治験のアルバイトはどうなのか

聞く所によると報酬はかなり高額だとか どのような仕事をするのだろうか? まずその前に大体の案件では健康な人で日本国籍の方というのが条件みたいです。 (例) 性別: 男性 年齢範囲: 20 ~ 39歳 BMI値: 18.5 ~ 24.9※BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m) 不…