はてなブログに簡単にオシャレなSNSシェアボタンを設置することができます

f:id:douitasimasite11:20170602133337j:plain

全てコピペのみですぐSNSシェアボタンを設置することができます!

いつ俺さんのSNSシェアボタンは結構お気に入りです!

www.ituore.com

 

Yukihy Lifeさんのブログのカスタマイズはいつも手が凝ってて凄いと思いました!

www.yukihy.com

 

クリエイターさんが作るシェアボタンは正直おすすめです!

creatorclip.info

 

webのあいラボさんが作るSNSシェアボタンはシンプルなのに高級感がある印象です。

weblab.hateblo.jp

 

lifespiritさんが作るSNSシェアボタンは今風でかっこいいです!

スマホにも設置ができるので一石二鳥!

www.itashii.com

 

かるみにさんが作るSNSシャアボタンは特にフォローボタンが気に入りました!

めっちゃかっこいい!

フォローボタンのキャプ画像

f:id:douitasimasite11:20170602132318p:plain

www.colmin.xyz

 

どんべーさんが作るSNSシェアボタンは大きくて見やすくていいですね!

f:id:douitasimasite11:20170602132445p:plain

blog.donbe.me

 

こちらはたくさんオシャレなSNSシェアボタンがあります

f:id:douitasimasite11:20170602132721p:plain

コピペOK! 個性的なSNSボタン/シェアボタンのデザインまとめ | それからデザイン スタッフブログ

設置方法はデモをクリックすると上記の画面になります

左がHTML右がCSSそれを丸々コピペして設置するだけですぐにSNSシェアボタンが設置できます。

 

SNSシェアボタンもオシャレな方がいいですよね!